白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

魔法少女育成計画2話

魔法少女育成計画=まほいく

まほ育やばい、2話の最後なに!?

魔法少女の魔法は魔法少女の生命を使ってるのかな。

その大地のパワーってことは人間も地球・大地に生かされてるから、

人間が生きること=大地のパワーだよね。

人間が増えることが地球の枯渇に繋がるから人間を消してく…?

やばい、これからの展開が楽しみすぎる!

まどマギっぽいけど、これはこれで現代チック。

携帯ゲームから魔法少女が召喚されるんだし。

 秋アニメが捗るよー。

 

WIXOSSも楽しみ。ただのカードゲームで終わってほしくない。

記憶の奪い合いがもっとシリアスになって欲しいなー

毎週楽しみなアニメが掘り出せて良かった♪